ばど日記

ベーシストの低音戯言

台湾出張

2006年09月25日 | Weblog
27~29 台湾出張とあいなりました
駆け足なので、どこも見る余裕はなさそう
台湾土産って、まずいお菓子しかもらった事ないので、パスしようかと・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定は、未定ww (さらみw)
2006-09-25 18:16:45
予定どおり帰ってくれるのかなぁw??w



気をつけていってらしゃいませww



教訓その1  あんこうには、気をつけましょうw

教訓その2  お腹の薬も忘れずにww
返信する
また? (ぴき)
2006-09-25 18:28:38
今度は台湾・・・いいじゃんっ いいじゃんっ



食べ物美味しいし。。。

景色は綺麗だし。。。



って?台湾のどこの街に行くの??



なんでもガツガツ食べちゃあかんで。。。

常備薬はもって行きましょう~~~



ほな、きいつけて~~
返信する
ちかいのね (しろしろ)
2006-09-25 18:37:43
あら、結構近くまで来るのですね。



1日ぐらいこちらへ来ますか?ww
返信する
Unknown (aki)
2006-09-25 19:04:45
いろいろ行けてうらやましいと思ってるのは私だけ?w お腹をお大事に!w
返信する
台湾いいな~^^ (ぴーち)
2006-09-25 20:23:21
学生時代、一度行くチャンスがあったのですが・・・

丁度、飛行機のハイジャック事件とかがあって~反対され行けなくなりました・・・。

そのまま、今でまで行けてません
返信する
台湾と言えば (gako)
2006-09-25 20:37:43
美人揃いと聞きますが?



日中忙しくても、アフター5はキッチリとね!



返信する
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (どれみ)
2006-09-25 21:09:32
げ~り~が治ってから行ったのでしょうか?^^;;
返信する
おお! (55)
2006-09-25 21:11:56
台湾か!

安いらしいぞ!遊んできましょう!

(V)o\o(V) ふぉふぉふぉ
返信する
i行くのか~ (mi_Ko)
2006-09-25 22:03:50
台湾の 夜景は 綺麗なのかな~



夜遊びは ぼどぼどにね。。。



気を つけて 行って来てね^^
返信する
夜市 (yuki)
2006-09-25 22:09:25
夜市で下痢の経験あり!避難推奨^^
返信する