ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

途中経過

2008-09-18 10:49:28 | くろ
台風がくるので洗濯物を家の中に入れてあげました。
狭いよお~~~

くろちゃんは昨日は夜10時に帰宅。。
いつも油絵教室は先生の気分しだいで8時に閉めたり、
金曜日は5時に閉めたりされるらしいのですが、昨日は
「閉めるよぉーーー」と先生が来なかったので
皆で9時過ぎまで卒展の絵を描いていたそうです
はい、例の『廃墟の少女』です


途中経過なので小さめに・・
上ににょきにょき出ている棒は皆のイーゼルの頭です

10月末に県の美術館を1週間ほど借り切って卒業制作展を開きます
油絵の子はずーーーっと自由に、準備室を秘密基地に作り変えて
1,2年を締め出し(ひどいーー)漫画持ちこみで遊んでた子たちなので、
今になって、うろたえる。。。。(笑)
自由主義のくろちゃん
口内炎に苦しんでおります。
ご飯もちょっとしか食べないし・・・ソファーでグーグー寝るし






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つめてしまう♪ (motomaru)
2008-09-19 23:04:45
ばびさんこんばんは♪
台風どなったのですかね?
今は雨音もなく静かです。

もうすごい絵ですね~
色の使い方が複雑ですごい
見続けています♪

口内炎うちのおかんもなってて、
口内炎・・・くろちゃんもかわいそう・・・
返信する
こんばんわ~~ (ばび)
2008-09-20 16:37:41
台風の被害がなくてよかったね
でもTVで見るとひどかった所もあったし、
自然災害は怖いよね~~

絵どうかなぁ~~~
あと1ヶ月あるので、まだ変わってくるとは
思うけど どういう絵なんだろうねぇーー
こんなの家に飾りたくないーー

口内炎は疲れるとなりやすいんだって、
お母様も早く直るといいねーー
おしょうゆがしみるらしいです。。
返信する

コメントを投稿