ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

咲いた♪

2016-06-22 14:57:28 | ばびんち
サボテンの花  

2年ぶりに~~~




にゅ~~~っとなったので コレ今夜だな・・と思ってたら

夜に咲いた




やっぱり重くて 下向いてた

朝、バケツひっくり返して 乗せてあげました







昨年の綿も ほっといたら 今年はすっごい枝が生えてきて
お花咲いた



ジャスミンも~~~もうすぐ咲く
このコも 木になろうとしてる・・・ひーーー




ばびんちのベランダ ジャングル。。。。




さて、 書類選考が無事通過したともちー

早速  今日 面接となりました

はや~~~い♪   慌ててシューズと靴下買いに走り・・




行ってきま~~~す♪


就活スーツ  買って初めての着用


パツパツやないかいっ!!!


コチラも 無事花開きますように・・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿