ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

すっかり忘れていたけれど・・・

2016-06-20 15:05:55 | ばびんち
今日は ともちーの誕生日。。


もう 車壊れたり くろちゃんの国保支払期限やらいろいろあって すっかりです


昨日 ばあちゃんに 「ともちーの誕生日やろ?ケーキ買った?こうたろか(買ってあげようかの意味)」
そう言われても あーーそうね・・と上の空のばびでした


昨夜 ともちーにも「誕生日 ケーキ!!」とさんざん言われたけど

車の書類の事ばかり考えていたので 生返事。。

そして案の定すっかり忘れていて 今朝また言われたけど~~もうヘトヘトで買いに行く気もナッシング


たまたまくろちゃんが 今日は大学に後輩の絵を観に行くというので
これ幸いに 帰りに買ってきてケロ!!と頼みました。。   よ・・よかった・・


そんなともちー  やっと!!
就活開始

1つ目に応募した仕事は・・

ハローワークから連絡が言ったはずなのに あとから連絡します・・の後

まったく連絡なし。。  なんでぇ~~~??

まぁ お給料はすごく良いんだけど ボーナスなし

まぁいいんだけど(本人がよければ)なにやら 変なお店で・・

連絡無いなら次探そう~~と  次に見つけたのが ゲームの会社

やりたいらしい。。

今日 ハローに行ったら 書類選考からするらしい・・

履歴書送ったけど・・・  大学中退やからダメかも・・と言ってましたが
履歴書みたら なにやらかっこいいこと書いてましたわ

書類選考 通りますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿