ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ピーーヨ ピーーヨ

2017-01-06 18:05:50 | ばびんち
ずっとね。。。 不思議に思ってることがあるんです


ばびんちのベランダから 朝となく昼となく夜となく

「ピーーヨ ピーーヨ」と鳴く声(?)


ばびはね なんか裏のアパートの戸の開け閉めの音か
子どものおもちゃの音だと思ってたんで 何も深く考えてなかった

だけど  くろちゃんがある日  せっせと鳥の声をネットで聞いている

「何してんの??」

「ずっとさーー ピーヨピーヨって何が鳴いてるんだろうと思って
    鳥の鳴き声聞いてるけど 当てはまるのがないんだよね~~」


くろちゃんも気づいてた・・


それからというもの ピーヨピーヨが聞こえたら ベランダに出るんだけど
分からない。。。。


出たら音が鳴りやむんだもん

それでーー  そぉ~~~っと出る   まだ鳴いてる


ひょこっと顔を出したら 鳴きやむ・・


しばらくしても鳴かないから 部屋に入るとぉ~~



ピーヨ ピーーーヨ    なんでやねん!!!


あーーーー気になる。。


何かなーーーだれ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿