ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

どうやら腱鞘炎?

2017-01-07 23:24:37 | ばびんち
右手首がイタイ。。。。   


親指から繋がってるところね

サポーター買ってきました


それと  右肩が イタイ

あがらなくはないけど 可動域がせまい
なので 柔軟体操が出来なくなってしまってる  

右手あげるとか 反らすとか・・「右手を腰」も出来なくなってきた  痛くて。。。



もう 年だわ・・


どんよりしてたら  父ちゃんは左手が上がらないらしい


だから  ばびは右手を上に左向きでないと寝れず

父ちゃんは反対で 右側を下にしないと寝れない


睡眠時間は 5時間。。それ以上だと体が固まってイタイ


もう 年いじょうの何者でもないかんじ・・  しくしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばびちゃん~~大丈夫?? (waniko)
2017-01-11 18:03:44
 今年もよろしくお願い致します!

何か、知らないうちに正月終了のwanikoでしたぁ~

腱鞘炎~痛いですねぇ~

とうちゃんの体調はいかがですか?

いやぁ~~この頃身体のこと色々と考えること多いです。。。。

でも、お互い頑張ろうね!!

まだまだやり残してることいっぱいあるからね(笑)

そうです!くろちゃんと北海道旅行に来てください!
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2017-01-12 12:23:29
手首とか もう腕全体がだるかったり痛かったり・・
明日あたり 病院でみてもらおうと思ってるの

父ちゃん。。 足はいい感じで良くなってきてるようです

これからも元気な老人になっていきたいよね~
頑張りますよー
北海道 ゆっくりと遊びに行きたいな~~
返信する
今年もよろしくお願いします (内装屋かあちゃん)
2017-01-13 15:47:15
その後 痛みはどうですか?
痛みってとにかく嫌!!ですよね。
病院でよい治療法ですぐに治ると
いいですね。
さて、その後 ピーヨの声の
正体はわかりましたか?
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2017-01-13 23:25:52
今日 ついに。。病院で見てもらいました
ビックリするくらい簡単に 五十肩ですねふふ。。と
言われました
がっくし・・・

ピーヨねぇ・・・ 毎日聞こえるのー
でもね 全く同じ聞こえ方に やっぱり機械音じゃないかと
思うのよね~~  おもちゃとか?ドアに付けた音が鳴るものとか?
姿がまったく見えないのもおかしいよねーーー
返信する

コメントを投稿