ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

あけましておめでとうございます

2017-01-01 21:35:20 | ばびんち
みなさま 良いお正月をお過ごしでしょうか?




さて、本日 一家そろって ばあちゃんちでカニすき食べました


そして おのおの好きなお酒を飲んでいたのですが

ともちーの顔がまっかっか。。。


「ぷーーーーーーー」

「ともちー どんだけ飲んだの??」

グラスに1杯の梅酒と サワーを3cmほど・・


「お母さん見て! ともちーの背中がまんだらになってるっ!!!」


「さっき トイレで全部でた!・・・・


ともちー ばびに似て ほとんどお酒は飲めないと思っていたんだけど
飲んでるようだったので てっきり飲めるようになったのかと思っていたけど

ちょっとした アルコールアレルギーが出た模様。。。。


お水を飲んでしばらくしたら 治まったんだけど
「もう お酒やめる・・・・」

そうしなさい・・

死んじゃうよ


ということでして お正月からこれまた大騒動のばびんちです






骨折で歩くのが不自由な父ちゃんも 家にずっといるし・・
すごくじゃまなんだよねーーーー




今年もよろしこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿