ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

亀梨ブタと山下ブタ。。

2005-10-15 17:22:05 | 野ブタ。
もうもう・・野ブタ。番宣の日々で、
お疲れさまっす。。

番組最後には亀梨ブタと山下ブタのCGアニメが
流れるそうで・・・
プロデューサーさんが 安く作ってもらったっと
言っておいでだったんで、4~50万??と
勝手に思っててんけど
製作日数3ヶ月、数百万ってことで

おどろきーーーーー

社運賭けてませんかね。。。


その何百万もかけたCGの亀梨ブタと山下ブタ。。
ちょっとだけ映ってた。。。
かわいい~~~~と思ってたら・・


え”っバイクから落ちてるやん。。
うわぁーーー
しかも死ぬんかよっ~~ぐぁはははは。。。


と笑ったところで くろからイエローカード

「めっ!笑ろたらあかんやん  

「ごめんちい・・・」


てことで、詳しくは あと3時間半後に。。





夏木さんの教頭先生が
『湯ばぁ~ば』に思えたのはばびだけですか。。。。

どうせなら でっかい頭で出てきて欲しい・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿