ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

昨日のばびは裏表の激しい野ブタの修二くんや・・

2005-10-16 09:54:43 | KAT-TUN
それは・・・
話をさかのぼること5日前。。

携帯に着信が・・・
でもその日は会社の早出で、
携帯も家に忘れ・・・
夜、見たのさっ

ん?あ~あの人かー
     いいやっ。。ほっとこっ・・またかかってくるやろ。」







2日前の昼。。
「さ~~会社へ・・あっ
     また あの人から着信が・・・・」

その時間は掃除中で全然知らんかった・・


「。。。。。考え中。。。。。。」




あの人とは くろの同級生の親で、
何かあると電話がかかって来て
結局は子どもの自慢話(←ばびにはそう聞こえる・・)
を1時間以上されて開放される。。

悩み事&心配事をどう思う?って言われて
助言しても 聞かへんもん。。
答えは自分で決めてるやんっていう。。

KAT-TUNの話は4時間しても飽きひんけど
他人の子どもの話は4分で飽きるわ・・



だけど、この人の事やからまたかけて来るとふんだばび。。
もしかして、土曜日のKAT-TUN DAYにかかってきたら・・
しかも 野ブタ。の時間というのも十分ありえるな。

金曜日にすぐにメールで。。
 『忙しくて気づかなくってごめんね~
    今夜7時ならいるから電話してね。。』

その夜、電話はなかった・・・




そして、土曜日。いよいよ『野ブタ。をプロデュース』の時間。
「うわー亀ちゃーーん!

プルル~ プルル~


「電話やでーーー」

「お前出ろ!ばびは野ブタを・・・あっ
   待てっ! 出るな
   いいか、ばび家は今 留守だっ!いいな。。」


「・・・・・・・・・」
「うわっ 居留守かよ!こいつ。。」





なんか・・・修二くんみたいやね。。今日のばび







さて、野ブタ。やけど・・
かわいいね~~亀ちゃんとやまぴー

それにしても、転校生の信子ちゃんさーー
他人に心は開かないって言いながら、
修二と彰には 小さい頃の事言ったりして
立派に心を開いてたやん・・・

それと最後のCGアニメ・・
最後はバイクに乗ってどこへ行こうとしてたん??





今夜は歌笑HOTヒット 7:58~8:54
KAT-TUNは和田アキコと共演。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿