ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

野ブタ。の番宣の日

2005-10-14 18:57:21 | 野ブタ。
昨日から朝の30分読書を始めたばびです。
     ↑
    金八先生かよ。。

すっかり学生気分

読んでる本はモチッ!
野ブタ。をプロデュース
今んとこ面白いよ~~~(←すぐ飽きるヤツ。。)







いやもう驚いたのなんのって・・・・・

朝、物音で起きた。。
えっまだ6時前やん。。。
お願いしますよ~~ともちーくん。。。
    
  すでに起床済のともちー・・・やめれっ!



チャンネルは35ch←中京TV
ばびの指導のおかげで、朝から我が家は中京TVの日々。。



「な~ともちー亀ちゃん出たら起こしてな。。」

「う・うん。。グ~~~。」


って寝てるし・・




そのとき  

「次は芸能ニュースですっ!」
うわっ始まった??
野ブタの番宣・・まさかまだ亀ちゃん&やまぴーは
出んよな~~~~ でも起きて。。見よ!!


AM6:15頃。。
芸能リポーターの『あべかすみ』とやらが言いました。。
「私が思うに・・ごめんなさいね。。
  KAT-TUNはいけるっ!SMAPよりいけるっ!」



              



おいっ!言っちゃったよ。。
言いやがったよ~~~~
KAT-TUNはSMAPよりいける。。。。。
いっぺんに目が覚めた

すんげーーー大丈夫かこの人。。
SMAPファンに・・・





その後、ズームインに亀ちゃんとやまぴー登場
カバンの選考会もあって~
ばびも あの中では決定したカバンがよかった


え~え~~応募しましたとも。。
カバンプレゼント
あはははーーーーー!くろちゃんの名で・・

またバレたら怒られるやろうな~~



そんでもって、情報ツウ。。
最近 この番組もやるな~~~
亀ちゃんとやまぴーの素顔も写ってたやん。。




それよりも何よりも
ばびが本日一番びっくらこいたのは・・・・
そのあとの 『なるトモ!』
全国放送でっ

大阪京橋
じ・地元やんか~~~
(ばびは大阪生まれっ)



えっしかも・・
蒲生の『白玉温泉』

どっひゃーーーー

何回か行ったことあるけど・・
なるみちゃんや 陣内くんが言ってたように

「ふつーのお風呂屋さん」やん。。
ほえ~~
ぶったまげましたよ???
全国の皆さん・・すみません。。
     ↑
謝っといたで!読売TV

でも、なるみちゃんと陣内くんが知ってるんやったら
案外 有名なんか??






さて!いよいよ明日ですっ
『野ブタ。をプロデュース』


しかーし裏番組に強烈なのが来るわ来るわで大変だー!!

第1話 裏・・・踊る大捜査線THE MOVIE  10/15

第2話 裏・・・踊る大捜査線THE MOVIE2 10/22

第4話 裏・・・スウィングガールズ 11/5

第6話 裏・・・トリックSP 11/19



亀ちゃん・やまぴー頑張ってくだぱい・・
ちなみに、ばびは スウィングガールズとトリックSPは
録画して見ます。。
トリックは来春の映画も行くっ




明日のTV..(中京TV)

ズームインサタデー  5:59~8:00 番宣する??

メレンゲの気持ち 12:00~1:30 亀梨和也が野球で世界大会出場!?

亀梨&山下の目指せプロデューサー! 4:00~5:00

野ブタ。をプロデュース  21:00~22:30

歌笑ナビ    13:20~13:29

KAT-TUNだ!!グラチャン応援プロジェクト 14:29~14:59


です。。。張り切ってTVを見ましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿