ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

行ってきた

2010-03-27 18:12:42 | ばびんち
今日はくろちゃんと一緒に入学の手続きに行ってきました

土曜日であるためか JRも地下鉄もものすごい人で・・
名古屋に着いた段階で

「もう疲れた・・・・」
「はやっ

そして多くの階段を登ったり降りたりでやっと 大学の近くの駅まで到着 
やれやれ。。と思ったら
大学までの道のりが・・・上り坂~~~~
えっほえっほと登る・・登る・・・
ここで立ち止まったらもう登れねぇ~~

到着しました   ↓





あ~~気持いい~~ 

そしてなんだかんだと 手続きが済んで・・


  生垣の向こうは林


  かえりは楽々 下り道 



  延々と林。。。。


山の中だけど、植木もキレイに整っているし 絵を描いたり音楽を奏でる環境としては
申し分なさそうですね。

普段平らなところしか歩いてないばびなので あしたは絶対筋肉痛だ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ・・・ (ゆきまま)
2010-03-27 22:35:56
ばびさん 大変ね~
大学行くって 大変なことなのね
でも ここ いいところだねえ
静かそう・・・集中して絵を描くにはよさそう
くろちゃん 女子大生?
いいなあ
返信する
こんばんは~ (ダックテール)
2010-03-28 00:47:06
自然に囲まれて
過ごしやすそうな環境ですね。

色々あると遊ぶ方にがんばりそうだからね~
さらにダイエットにも良いかもね。

どんな絵を描くんだろうな~
楽しみですね♪

ではでは
返信する
遅くなると (このは)
2010-03-28 08:36:16
ばびさん こんにちは♪
うしろすがた はくろちゃんでつね♪
ここは夜はちょっと恐いかも~~~

今日は くろちゃんみたいなバッグ…
バイトの時 パソとお弁当持ってくので
ゲットしまつ 
返信する
ゆきままさんへ (ばび)
2010-03-28 23:05:21
初めての世界だから~~~
ばびも興味深々なんだけど
大学ってこう~~もうちょっと
お気楽な所と思っていたけど
そうでもないみたい・・・
お休みでも熱心に通ってくる学生もいたよ~~
皆自分の世界にまっしぐらって感じでした
くろちゃん キレイな女子大生じゃなくて
万年作業着のばっちい美大生になりそう~

返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2010-03-28 23:10:41
自然しかありません。。。
学校も行き止まりにあるので 少々叫んでも
楽器で演奏しても文句言われないです。
どこまでが敷地でどこからが山か林か分かりません。。
でも公立だから冷暖房完備ではないみたいだよ
遊ぶ所一切ないよーー
ついでにコンビニも何にも無い~
学校の生協 いのちです

うん、なんだか痩せそう~~
心洗われて 清らかな絵描かないだろうか。。。
返信する
このはさんへ (ばび)
2010-03-28 23:14:34
こんばんは~~~
そうですーくろちゃんです 張り切ってます
夜とか冬とか 街灯あるのかな?と心配です
道すがら、チカン注意と書かれた木がささってました
早く帰らなくては・・・

肩かけバッグはばびんちの必需品です
何でも入るし、肩からずれないしね~~
いいのが見つかりますように
返信する
そうそう…国公立は。。。 (waniko)
2010-03-29 21:06:18
いよいよ 美大へ。。。リアルハチクロね
KYONちゃんもすごいオンボロボロ。。。
HALパパは エラク広い。。イエ!広大…
今度は、クロちゃんの感性で絵が描けるね~
どんな色使いになるのかな??楽しみです!
ばびちゃんも筋肉痛。。。治った?
もうスグ初出勤かな??頑張ってね
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-03-30 19:26:08
夏暑くて、冬寒いらしいわ~~~
でもって、今 建て替えるか保存するかで
もめてるらしいの~~
芸大だけに?えらい人の設計で建てたらしいの。。
くろちゃんが通学してる間は建て替えも間に合わないから
別にいいけど・・・
好きな絵が描きたくて選んだ国公立だからね~
頑張ってほしいです
筋肉痛というか膝がちょっと痛い。。年だわ
初出勤してきました う~~~~ん
返信する

コメントを投稿