ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

へへへ・・・・

2010-11-30 08:02:05 | ばびんち
では 正解発表しますです・・・



じゃーん!










ともちー大好き スラリンでした   



もっと小さいのかと思いながら編んでいたけど 全長15センチ~

さぁ~~コレ見て 受験も頑張って欲しいもんですよ。。




そして、  ↓





これでも完成品なんですけど 。。。 

何かわかりますか??


まだ血はついてませんけど くろちゃん大好き『グル~ミ~の手』です。。

見えねぇ~~と 吹かれました
グル~ミ~本体を作れと言われたけど・・・  むり

まぁ~着々と色々出来上がっていますが
失敗作も数知れず・・・   

短時間で編めるので ちょっとハマっています

では 次の作品の 研究はつづく・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (waniko)
2010-11-30 21:19:27
ばびちゃん すごい!!

スラそのものだねぇ~~~

グル~ミ~ アハハ~~HALパパも欲しいかも!
次の作品楽しみです♪
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-11-30 22:12:55
スラリンは編み図を載せている方がいたので
なんとかクリア・・・
右手 疲れたわ~~
グルーミーの手は 指が・・・・編めない~
編み方も分からない。。。なので適当

SUちゃんにもかわいいもの 編んでるんだけどね・・
上手くできそうにない。。しくしく
その場合は お花のブローチ♪で・・
いつできるかな~~~
返信する
そうだったか~ (内装屋かあちゃん)
2010-12-01 15:11:20
さすがに どんぐりの帽子じゃ
なかったですね(笑)
しっかし、ばびさんだったら
編み物も上手♪
羨ましいわ~~
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-12-02 07:54:04
結構大きかったんですよ~

編みものは小さいころにおばあちゃんに
教えてもらってできるように・・
編み針もおばあちゃんの物
ヘタクソで~ やっては ダメだ!と辞めて・・
何十年もかかって やっと編めるようになりました。。
でも 久しぶりにやったのよ♪
大作は飽きるのでNGです・・
返信する

コメントを投稿