ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろ? (内装屋かあちゃん)
2010-11-29 15:56:46
う~~~ん・・・
どう考えてもわからないので
どんぐりの毛糸の帽子!!
返信する
??? (ゆきまま)
2010-11-29 20:43:01
なんだろー・・・
ばびさんが作ってるの
う~ん・・・おっぱいかばー(爆)
ポットウォーマー
返信する
こ…これはっ! (けろ)
2010-11-29 21:58:42
スラ!!
返信する
Unknown (ダックテール)
2010-11-30 06:22:22
もしや下ネタでは・・・。

自家製コン・・・・・。

な、分けないよね
100%漏れるしね。

でもな~
でもな~

無理!無理!!
今回はノーコメントで

ではでは
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-11-30 08:33:53
ばびも どんぐりの帽子みたいと
思ったので ある意味正解!!
なわけありませんが・・・

色がね~~~ 
ヒントでしたよ♪


返信する
ゆきままさんへ (ばび)
2010-11-30 08:37:17
そうなんです ばびが作ってます
くろちゃんは 現在 フエルトで制作中~
ともちーが塾でいないので
のんびりとしている親子です。。
大掃除しなさいって感じだけどね。。(笑)

おっぱいカバーにするにしては先っぽが長すぎる。。。
ポットウォーマーもいいかもね♪
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2010-11-30 08:39:22
ひゃひゃひゃ!!
けろちゃん さすが!

スラですね~~~
最初は6目から始まるので 楽々だったけど
一番大きいところは 60目・・・

ヒーーーーでした!!
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2010-11-30 08:42:56
このまま長く編めばねって
こらこら!!

なるほどなぁ~~
巨匠の考えには及びませんでしたよ
まだまだ修行の足りないばびです

えっ?編んで欲しいの?
でも直径12センチありますぜ!!
返信する

コメントを投稿