ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

お大名旅行

2012-09-12 16:24:54 | ともちー
大学近くに下宿してる友だちの実家がスペイン村の近所なので
泊まらせてもらって行ってくるね~~ と
出かけたともちーが帰ってきました。。
よほど嬉しかったのか ちょくちょくメールをよこし、

『今 ホテルでランチバイキング』 だの

『今 ホテルでお風呂に入れてもらってるなう』 だの・・


帰ってきた本日、よくよく聞いてみたら


その友だちのお父さん(いや お父様)がすごかったと・・・


「お父さんねー 近くのホテルのエライさんで 顔が効くのなんの

      お昼はホテルでランチバイキング食べさせてもらって~電話ひとつで
      スペイン村の入場券持ってこさせてさ~~~
      ホテルの温泉にも入らせてもらってーーー

      お土産にすごいお酒と 真珠貰ったっ!!!」


「なぬ!? 真珠??  くれっ!!」

「そこにあるやろ? 真珠のネクタイピン


  が~~~~~~ん 


 玉くれ たま!!   


と思ったけど 見てみたら  



うん! おみやげ物やさんであるようなやつでした


もう 至れり尽くせりで・・

「家はね~大きくてーーーー庭が広くてーーーー目の前が海

      朝は旅館のような 朝ごはんがでてきたよーーーー



「まじ?  え??  お手伝いさんが作ってくれたとか???」


「ちがう  お母さんが昨日の晩から仕込んだって言ってた!」


「すごいよね~~で?  何人で行ったの?いつもの4人組?」

「ちがう  全部で7人!」


夏だし雑魚寝かと思っていたら、
7人も泊まれる部屋があって、ちゃんと 1人ずつお布団もあったそうな・・


どんだけの大邸宅。。。  その子 おぼっちまやったんやねぇ~と言うと

「うん! ホテルで ぼっちゃんって呼ばれてた・・・」


すんげぇ~~~~   
志摩ですから~~~大地震が来たら 津波で危ないと思うけど、
遊びに行ったら ずっと スペイン村は タダで入れるとご満悦のともちーでした。。







「なぁーともちー。。そんなに全部出してもらってお金がいらんかったのに

     お土産が1つって  どういうこと????」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^*) ニッコリ☆ (motomaru)
2012-09-12 17:15:21
ばびさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶり、元気してますか?

今日はコメントありがとうねー♪
(*^-^*) ニッコリ☆

しかし、すごいねー♪
近くにレジャー施設があるといいねー
しかも、お父さんがすごいねー♪
ともちーくん、楽しんでこれたねっ
(*^-^*) ニッコリ☆
motomaruさんへ (ばび)
2012-09-14 07:11:47
motomaruさんおはようございます♪
まだまだ暑くて大変ですよね
早く涼しくなってほしいです・・・
ともちー 楽しんできたみたいです
いいなぁ~~~
どこか旅行に行きたいばびです

コメントを投稿