ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

連休最後の日でした

2008-09-15 19:43:56 | ばびんち
明日からまたお仕事ですよ。。。

昨日はネット通販で生地を買いました
御用達生地屋さんに行こうと思ったんだけれど、
自転車『ばびちゃん号』のタイヤがペコペコで・・
これは空気入れでは直せそうも無いくらいだったので辞めました。。
でも、やっぱり生地って触って買った方がいいんだけどなーーー
思った通りのが来ますようにっ!

で、ばびが探していた『形状記憶加工』された生地なんですが、
まだほとんど一般には流通されていません
1軒だけ見つけたんだけれど1メーター2000円は下らなくて・・
高いんですよね~~~
まぁ情報によりますと、現在中国で増産されているそうですが
品質がヨーロッパ製に比べると一段とだそうで・・




そして、今日は父ちゃんとお買い物。
ひっさし振りにユニクロに立ち寄りました
秋の色がわんさか!!
ものすごく綺麗なムラサキと赤っぽいエンジのインナーを買いました
インナーはユニクロにかぎーーーる!
手触りが好きなんです

画像をUPしたかったんだけれど
父ちゃんがメシメシというので。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メシ与えましたか?(笑) (motomaru)
2008-09-17 22:12:42
ばびさんこんばんは♪
画像が見たかったけど、
父ちゃんにはかなわないので(笑)
召しあがりましたか?

ユニクロ僕も好き~♪
僕もタートルネックをそろそろ
ゲットしなくちゃ♪
返信する
与えた与えた!!(笑) (ばび)
2008-09-17 22:18:19
こんばんは~~~♪
ユニクロ、秋色の綺麗なのがいっぱいあったよー
いい色は結構品薄になってたから
早くGETしてねっ!
そして、もうフリースもい~~っぱい出てました。。はやっ
ユニクロのタートルいいよね~
今年は紫色が流行ってるよー
返信する

コメントを投稿