ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

しあわせ~~~~

2008-09-14 16:49:34 | ばびんち
地震も来なかったということで、
今の気持ちをテンプレートで表現してみました。。
前のは落ち込んでたときのだからね・・
でもなんかイメージが違う気もするけど。。

昨日は12時過ぎるまでくろちゃんと2人、
借りてきたコミックを読みふけりました
くろちゃんもだだはまりの『20世紀少年』
がんばって16巻まできましたよぉ~~~~
すごいなぁーーこれだけ続けられるって
あと8巻かな?
プルートゥも6巻まで読みました。

人が少ないので洗濯物も半分
女子2人なので部屋も汚れない
自由なのでなんかしあわせーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず安心 (けろ)
2008-09-14 20:20:46
地震来なくてよかったよかった
新しいテンプレート可愛いねロマンチック~
自由も楽しんでいるようで、いい休日ですね!
返信する
あっそうそう!! (ばび)
2008-09-14 21:20:22
ロマンチックだわ!!
最近 男の子のコミック&妖怪コミックばっかり読んでるから
なんだか気持ちが戦闘態勢なんだよねー
ロマンチックな気持ち忘れてた・・(笑)
ハーレクイン読んでるときは思いっきり
お姫様なんだけどな・・・
返信する

コメントを投稿