ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

くろちゃんの木炭画

2009-01-05 20:53:39 | くろ
くろちゃんが学校から持って帰ってきた木炭画です
細長い木炭で描くんです。
鉛筆と違って描きにくいと言っております
人物画、ヌードなどもあるのですが
ちょっと変わったものだけの紹介でーす。。


 学校によくある石膏像
くろちゃん談「石膏像キラ~イ 髪の毛くるくるしてるのが多いから・・これはまだまし・・」




くろちゃん談「来春の花粉、多いところでは今年の3倍に・・という
 ニュースの見出しから考えた絵ですー。木が鼻たらしてますーーへへへ」




くろちゃん談「ゆり!下の黒いのはゆりのたまご。
    ゆりがたまごを産むんですー最初、花の真ん中にたまごを描いたら
    すごくキモくなったので 下に散らしてみました。。ふふふ」



くろちゃん談「電車の中でーす
    夜景のキラキラ感が描きたかったので・・
    コレ、がんばりました」



くろちゃんの頭の中はどうなってるんでしょうね。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろちゃん サイコ~♪ (waniko)
2009-01-09 20:58:35
すごい!すごい!
ゆりのたまご ナイス♪
でもwanikoのお気に入りは~
最後の電車の絵
キラキラ伝わるよ~白黒だけどキラキラだぁ
返信する
おはようございま~す (ばび)
2009-01-10 11:13:31
ただのゆりとたまごかと思ったら・・・
ゆりが産んでるところの下絵もあったけど
さすがにキモかった。。

電車の中からのキラキラは本人もがんばったようで、
いつ電車に乗ったんだ?と思ってたけど、
予備校帰りにJRで見たのかな?
爆睡の友だち見捨てて帰って
友だちは終点でUターンして、乗った駅より
遠くで目が覚めたみたいだし・・描いてるのはその子?
返信する

コメントを投稿