ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

あけましておめでとうございます

2009-01-03 11:58:03 | ばびんち
今年もがんばりまっす


突然ですが、年末にリサちゃんのカップを貰いました!!
うれし~~~~~い



pascoのリサとガスパールのカップのセットです
会社の3人で近所のお弁当屋さんでシール付きハガキをいっぱい貰い
応募!
3人のうち誰かが当たったら 1個ずつ分け与えよう!と
誓っていたんですが、『姉さん』が当たりました
年末に持ってきてくれたんですーーやさしーーーー
このコップはくろちゃんには洗わせませんっ
絶対 欠けてしまうから。。(泣)



あ、忘れてました
昨日 大阪から帰ってきました。
何年も帰ってないと住んでいたところも激変してましたね~
すごく住みやすくなってるーーー
おっきいジャスコとイトーヨーカドーが出来てました
昔はイズミヤしかなかったのに
おばあちゃんも大喜びで おこずかいいっぱい貰って帰ってきました
美味しかったです おせち料理
昨年、長年勤めていた会社を退職したので、2日もかけておせちを
作ったと言ってました
そして、近所のおすし屋さんで『マグロの子』と言われ続け、
『伝説の子』となっているくろちゃん!
小さいときに山ほどのまぐろを注文してぺロリ~~
今回も てんこ盛りのまぐろを注文!
おばさん「まぁ~あの子がこんなに大きくなって~~」
「でへへへ・・・・」

きっとお店のまぐろ 不足してるわ。。

というわけで、ばびんち まだまだ突っ走ります
どうぞよろしくっ



年末からゲーム三昧のともちー。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロの子! (けろ)
2009-01-03 16:50:28
くろちゃん伝説!さすがのくろちゃん。
私もマグロ好き。赤身カレイも大好き。寿司ーーー!!食べたいなぁ。
私が子供の頃住んでいた町も、引っ越してからぐんぐん開発が進んでしまって数年で様変わり。今となっては別の町かってくらい
リラっとも君可愛いッス(笑)
返信する
お帰り~♪ (waniko)
2009-01-04 13:57:17
久しぶりの故郷 満喫のようす♪
えぇ~くろちゃんって伝説の子だったの~
waniko妹の子 小学生TAKU&MOTOもマグロとサーモン大好き~リサカップ可愛い♪ KYONちゃんも
割りやすい人
wanikoは明日から、沖縄旅行楽しんできま
2009年一緒に楽しいことに突っ走ろうね
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2009-01-04 16:05:09
ばびも初耳でした。
伝説のくろちゃんになってるなんて~~~
おばあちゃんがいつも言われるって言ってた
ホントにすっごい食べたのよ、幼稚園の分際で・・

大きなスーパーってどこにでも出来てるんだね~~
驚きです~~~

リラッともくんのフリースのひざ掛けはくろちゃんのですが、くろちゃんは学校でこの格好してたと
言ってるんだけど。。。。やめなさいっ
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2009-01-04 16:12:18
1泊2日でしたけど、
それなりに楽しかったよ~~~~
前のマンションも覗いたりして楽しかった~
子どもってマグロとサーモン好きだよね~
くろちゃんはたまごも大好き

食器、新しいのを出して2回目くらいで
ふちが欠けてる・・・・・
捨てるのも勿体無いくらいちょこっとってーーー

沖縄楽しんできてね
SUちゃんも一緒かな??子守??
でもそれでも楽しいよねーーーー
いってらっしゃ~~い
返信する

コメントを投稿