ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

TVガイドバンザイ\(^o^)/

2005-09-22 20:02:11 | KAT-TUN
今日、TVガイド買おっかな~~って
中をペラペラめくって
目が点になったばびです。。

だって・・・だって・・・・・
ええええっ~~~~!?
これ見えてるやん
いや見えてない?
もう見えるやん

ちょっと亀ちゃんっ
あんたはどうしたいのっ

それに聖くん。。
パンツ・・・
もう ズボン中途半端やし
脱いでみよう~~オーーーッ(←コラッ!)

KAT-TUNはホントに脱ぐのが好きやな~~~
そのうち
KAT-TUNヌード写真集とかだしそうやん。。
もちのろん!買うけどさ・・

ばびは聖くんの
『田中キャップ』を応募するよ~~~




そういえば・・
たっちゃんのガイコツのポシェット。。
いつできるん??くろちゃんよぉー


「できた?」
「ん?なにが??」

「えっ?たっちゃんのガイコツの・・」
「あ~あれ、もういやんなった。。」

「えーー!つくれよぉ~~」
「はいはい もうちょっとやから
   待っとれ。。てか失敗したかも・・」

「う~え~~作ってーー

「へーへー・・・・・・」


という状況であります。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿