ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

グラチャン バンザーーイ\(^o^)/

2005-09-23 20:31:40 | KAT-TUN
やっほ~~~~~ぅ。。
最近、毎日 ひとり万歳三唱をしてるばびです・・

今日、10時からグラチャンバレー名古屋の
チケット発売
ということで、昨夜、
ご近所のKAT-TUN好き主婦と相談。。

11月19日(土)のSS席から下に向かって
チケット ゲットだぜ!!と言うことで、
ばびは、電子ぴあで・・
ご近所主婦は電話で・・

ズームイン生出演の亀ちゃんを見ながら待機。。

「えっ!?ユニット??やまぴーと??」
へーーーやったーーー!!
CDデビューか~~
なんて思ってたけど。。

巷のファンの方々はお怒りの人も多く、
KAT-TUNでデビューせんと 亀ちゃんだけって。。
他のメンバーがかわいそうだと。。

あ~~~~~
そう言われればそうかも
聖くんの事をすっかり忘れてたよ~~

聖くんもそう思ってるんやろか??
などと考えてたら もう10時だー

パソコンに向かい
9:59・・・まだ売り出してない。。
10時に時報と同時に えいっピッ!

「アクセスが大変混雑しています・・
   なんたらかんたら・・・」

うわ~~~~~ん
えいえいえいえい←むやみにボタンを押したおす




ピッ・・ログイン画面になった。。
やったーー
では 19日で~~~


げ~~~もう売り切れてる~~
うぎゃぎゃーー
じゃあじゃあ 20日 日曜日 えいっ!

ぶひょーーーー売り切れーー



わ~~んもう金曜でもいいや!!




あーーーあったーA席!!
2枚!

「席が取れません、枚数を少なくしてください」

うわーーーーん 1枚かよ~~

じゃあ~B席 2枚

ピッ





『予約 完了』




    




ということで、
女子バレーのチケットは宝くじに
当たるくらい 手に入れるのは難しいと
誰かが 書いてたけど、

何とかGETできたよ~~~
B席だけどね・・まぁいいんだ~~~

KAT-TUNも見れるし、女子バレーも見れるし
し・あ・わ・せっ



その後、スーパーで
5回抽選をやって、
2回が当たりっ
カランカラン
鐘も鳴らしてもらい。。


もう ばび こんなについてて ええの??
うん!いいの・・・(一人で納得)
たまにはこんな事もないとやってられんわ・・


それにしても・・
金曜日か・・
何て言って会社休もう。。

1「法事があるので・・・」
2当日「お腹が痛くて~~~」
3「4年に1度のグラチャンで・・」

いやいや・・きっと顔は笑ってるから
やっぱし 3やな。。



そして・・・

『明日は亀ちゃん祭りだ!
     わ~~~~い!!』

聖くんも出るから~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿