ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

聖くんはやさしいんやてっ!!

2005-09-21 12:29:42 | KAT-TUN
毎夜、足がつってつって・・・
足が、痛い!だるい!死ぬとか
もう寝えへん!!とか
わめいて、父ちゃんに
「スポーツドリンクか塩水飲め」
と言われて、アクエリアスを飲んだら、
足の痛みもだるさもなくなって、
朝方に足がつる事もなくなったばびです。。
水分不足ですってよ



今日はくろとともちー
の体育祭なので、朝からお弁当作りだいっ

とは言っても、くろは捻挫の為、出るのは1競技のみ・・
6時起床で、弁当を作り、7時半から9時まで
爆睡
9時45分に学校へ・・・・

昼からは仕事だし~~

ううううう・・・
何か辛い。。。





さてさて・・
昨日はジャニWebの聖くんの番やったーー
やっほーーい
聖くん。。田舎好きって思ってもなかったから
すっごく嬉しい~~~
ばびはいつでも田舎に住めるから
早く迎えに来てよ~~(こいつ・・・

聖はいつも語ってくれるから
いいね~~~
後輩思いだしー
親思いだしー
そんな子 ちょっとやそっとじゃ
おれへんよっ

学校帰りに マガジンとMYOJOとポポロを
買い込んだのさーーーーー
亀ちゃんの金田一までに
読んでお勉強しとかなあかん。。



そういえば、こっち(岐阜)に引越ししてきてから
なるべく大阪弁を使わんようにしてたけど、
このブログを大阪弁で書き始めてから
また人前で、自然と大阪弁をしゃべるようになってきて
今日は なんでか くろの友だちの母に
褒められた・・・

いくつになっても(いや、若いけど・・)
褒められると嬉しいねっ
ばびって、褒められて伸びるタイプやわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿