ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ぽち ふたたび

2014-06-10 19:14:05 | ばびんち
日曜日、また行ってきました・・・ 名古屋市美術館



ぽち 会いに来たよ♪

この日が最終日で お天気だったので 人もたくさんいて
ぽちと記念撮影はできなかったわ

で、この方




えっと 誰?やよいちゃん??

この人のサイン 見なかった。。とくろちゃんが言うので探した

2人で 後ろに周りしゃがんでみる・・


あった   



撮影者のいい迷惑だぜ・・
父ちゃんに 「何してんの????」と聞かれ

みなさんに聞こえるように

「ここに やよいちゃんのサインがあるんだよぉーーー!!」って
言ってあげましたが

みなさん ぽかーーん。。  ごめん イタイ子になりました
だけど絶対あとでみてるって!!


父ちゃん 美術館に行くと 早い早い
1000円もったいないくらいに 早足。。。

くろちゃんは キャンバスは・・とか描き方は・・とか 絵の横側もじっくり・・
なので 遅い。。。

「なんだよ あいつ 早いんだよ!」
「1000円返せ!!」

とか罵詈雑言あびせるも 楽しそう・・

父ちゃんの興味は 武士の絵!
その場所には めちゃくちゃ長いこと立っておりました

今回の『高橋コレクション』には くろちゃんの大好きな画家さんの絵もありまして~

「うわーー♪会田誠さんだ!! 初めて見たっ うわ~~~~~」
って 目をキラキラさせていたのが コレ



ジューサーミキサー

中身は・・


ごめんねー キモくて・・
だって 目キラキラくろちゃん

この絵  横2m 縦3m   でかいんです

会田誠さんって ちゃんとした(失礼)絵も展示してありましたが
やっぱりすごい人です。。。




その日の名古屋は31度。。。暑かった~~~
名古屋の町って おしゃれでかっこいい子がいっぱいで  いいなぁ~~~~~


あ、無事にくろちゃんの展示 終わりました

2~3週間後には 大学院の方での展示があります

「まだ 何描くか決まらない~~~」そうで
ぐだぐだしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿