ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ぽち

2014-06-06 21:04:13 | ばびんち
今日 くろちゃんのグループ展を観に行ってきました

今回のくろちゃんの油絵は・・



大きい絵  『きょうだい』  と




小さい絵  『ささ・・・』

父ちゃん曰く「おしりにストロー刺さってる。。」


今回4人での展示 皆の絵 きっと黒・白だとふんだくろちゃんは
赤い絵にしたとのこと。。

オーナーさんがお気に入りのくろちゃんの絵 今回も気に入っていただけたでしょうか
お出かけ中で会えませんでした








そして 近くの名古屋市美術館で・・やっと!!!!






ぽちに会えたぁ~~~~~~    




ぽち 触ってません・・ 手浮かせたよ♪

かわいいーーー  草間弥生ちゃん作 この2作品のみ 写真撮影可なんです♪

めっちゃかわいい~



見まくるくろちゃん






その他の弥生ちゃんの作品も 奈良美智さんの作品もいっぱい
本物 まぢかで初めて見ました


その後、名古屋の地下街を引きずり回され・・・

パフェ食べ~~の  ステラおばさんのクッキー買わされ~の

おまけに 定期忘れた!とか言って電車賃1000円以上も出さされ~~の


ヘロヘロになって帰ってきました。。


楽しかった♪  ← ホントかよ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽち~!! (けろ)
2014-06-07 08:09:51
ああ可愛い
しかしデカイっ!!
あ、ばびちゃんが小さいのか(笑)
くろちゃんの絵は立ち止まってガン見するレベルだよね~。
いつか実物を見てみたいわ。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2014-06-07 14:21:23
うふ~~~ホントにかわいいぽち
連れて帰りたい・・というか
乗りたかったわ
なぜか 明日、同じ工程を行くことになりまして。。。
父ちゃんが観に行きたいって。。。。
そしたらくろちゃんも やよいちゃんまた見たいって・・・入場料3人分。。。。。。。。。。。
今度は図録集買おうかな
返信する

コメントを投稿