ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

言われたのに。。。。

2007-12-01 09:40:02 | ばびんち
社長に言われました・・・

「え~~っとねぇ・・・金曜日11時。 いや10時に来て貰ったら
  土曜日はお休みしてもいいよ♪」

「やったーーー!」


なのに・・・・・・


「も・もう土曜日なにか予定入れた?
   やっぱり11時に来てもらって、早めに4時頃おわろっか~~



おわろっか~~~ちゃうやん!!!
喜ばしといてなんやねんっ
気分で物事決めるな!!





Mステ見ました!!
TOKIOの青春 好きです~~
途中、リーダーが血管切れそうなくらいに歌ってたんで
本気で心配しましたけど・・(笑)
で、松岡くんのドラム姿よかった~~~~~~と。。ここで

もしかしたら ばびって、たっちょんが好きなんじゃなくて
ドラムが好きなんじゃ?????と思ってしまいました。。

そんな事ない事を祈ってますけど・・

歌姫の佳境ですね。。
たっちょんがハッピーエンドじゃないかもしれないけどみたいな感じで
言ってましたね・・TV雑誌で
初回でそう思ったけどね・・・どう繋がっていくのか楽しみです

会社にいるジャニーズおたくに
今度のドラマの出演者を延々説明されたばびですが・・
はっきり言って興味なかったです。。
でも へ~~そうなん。。ふーーん・・と
聞いてあげました


最近の興味はDSライトでして・・
昨日、アマゾンから新作の『レイトン教授と悪魔の箱』が
届いたんやけど、
くろちゃんがテスト期間中なので、
終わるまで開けるな!と言い放ち。。
静かにあっためています・・ちえっ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある…そうゆう出勤(ーー;) (waniko)
2007-12-01 10:59:46
おはようございます♪
ブックマークトップです~早速きちゃいました(笑)
wanikoもはぴさんと同じような出勤あるよ~
結局さぁ~仕事好きとか、義理人情に弱いとかさぁ~見抜かれてるみたいですwanikoの場合^^;確かに仕事は好きだ~でもたまの休みも好きだ~
ところで早くテスト終わると良いですね(^o^)丿
返信する
Unknown (motomaru)
2007-12-01 12:52:51
ばびさんこんにちは♪
テンプレートイケテま~す♪
きれいです~。
DSに最近興味があるんですね。
僕はトキオで言うとやっぱりリーダーが
いいかな、おもしろいし。
おっちゃんやけどね(笑)
歌姫に出てくる相武さんが好きです。えへ。
返信する
使われる身は辛いね。。 (ばび)
2007-12-01 20:57:35
こんばんわ!wanikoさん♪
結局、今日は4時に終わるどころか5時に
これ見よがしにセンパイと片付けだして
終わりました。。。
社長の気分しだいのフリにいつもグッ・・・と我慢するのですが、
その時は心の中で『くろやともちーのために働かなきゃ。。がんばればび!』と思う事にしてます

そうそう!、もう義理人情で固まっちゃって
やめる事もできないんすよ。。。

テストは火曜日まであるんだってーーー
お弁当いらないのが救いかな??
返信する
12月なので・・・ (ばび)
2007-12-01 21:04:27
こんばんは~motomaruさん♪

テンプレートもクリスマスっぽくしましたっ
TOKIOのリーダーは関西出身でしたっけ??
しゃべりかたがまったりしてて癒されそうですね~

ばびも若い女優さんの中では相武沙紀ちゃん(字あってるかな?)が好きです。。
歌姫でアップになって泣いてるのを見ると、綺麗で
切なくなりますね。。うるうる
返信する

コメントを投稿