ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

茂木和哉

2016-08-25 12:07:09 | ばびんち
茂木和哉 知ってる?

水垢の洗剤です






ずっと どうかなーーーーーばびんちの水垢に効く??って思ってて

アマゾンでの感想を読んでも ガンコなのは落ちないとか言われてたし
父ちゃんも  こんなん!!って疑問符だし・・


でもねーーー  スーパーに東急ハンズの期間限定ショップがあってね
そこで売ってたの

そのお店も 8月末で終わってしまうので

やっぱり欲しくて  えいっ!!って買いました


それをね・・しばらく見つめて置いてたんだけど
今朝 思い立って使ってみた

キッチン・・・  まぁまぁ落ちそう!!(短時間で一部だけ磨いた)

トイレ!!!  すっごい落ちた!!
わ~~~い  父ちゃんがタバコ吸うので 便器の中が灰やら何やらでくすんで
落ちなかったのが キレイに落ちましたっ♪


お風呂・・・とりあえず落ちた  (鏡は短時間だけなので)
鏡は何回かやったらウロコは落ちそうな気配
めっちゃ水垢のついてた 蛇口の根元?  そこはあっという間に落ちました


やったわ~~~優れものだ

もう1本欲しいかもしれないーーーー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿