ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

そういえば・・・

2016-08-25 12:19:23 | ばびんち
ばびねーー  すっかり オリンピックロス。。。


なんにも見るモノない・・・・って感じ


あと4年。。

くろちゃんと TOKYO2020 観に行かない??ってことになってるけど
きっと チケット争奪戦だよね。。

なんか1つでも観たいなーーー



そういえば~

くろちゃん今日はバイト先で健康診断

バイトでもちゃんとやってくれるのでありがたいわ

くろちゃん、自分は糖尿になってないか  貧血になってないか
はたまた メニエールをぶり返してないか(ちょっと耳鳴りがするそう)

ドキドキしながら行きました


やっと勤務にも慣れて来たのか  最近は補助なしで1人でやる時もあるそう
知らなかったのかおバカなのか お盆休みを申告しなかったので
当然 お盆もお仕事・・(一人で)
皆は お休み取ってたので 皆のお土産を袋に1つずつ入れて机に置いてくれてたそうです

ふふふ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み~ (waniko)
2016-08-26 10:59:18
 ONちゃんの長い夏休みが終わってホッ~~

ご飯支度から解放されました~ずっと食べてるんだもん…

くろちゃんお仕事慣れたのねぇ~良かったですね♪
健康診断~大事だよぉ~~~

病気になる前に~自分の躰をしっかり管理すること大事だもんね!

 そちらの気温見て~waniko無理だぁ~って
ばびちゃん湯だってない?すごい気温だよね
札幌はそろそろ気温が下がって来てます。
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2016-08-29 11:43:05
wanikoさんお疲れ様でした♪
でも楽しそうな夏休みで wanikoさん一族が体力ありまくりで すごい!!と思ったよ(笑)
こちらはまだまだ暑いです
ばびも最近健康的になったのか すぐに汗が
どばーっと出るようになりました
昔は全く・・・なので 夏バテしまくりで・・
くろちゃんは 採血のあとが血がもれてまっくろに
ひーーーーって 怖がってます
ちゃんと押えないから・・
返信する

コメントを投稿