ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ギター

2011-03-03 10:14:49 | ともちー
昨日 風が強かったせいか

夜になって 花粉症のばびの鼻水とくしゃみが止まらず・・

片頭痛もはじまったけど 花粉症の頓服を飲むか 痛み止めを飲むか・・ 

両方飲むのは ちょっと怖いよねーーー

で、 花粉症のお薬優先~ なので、肩こり頭痛は継続中です・・しくしく


昨日届いた ともちーのエレキ。。
部屋を片付けないと開けちゃダメって言っておいたら
きれーーーーに 受験に使用した教科書、ノート、参考書、高校の教科書
全部 廊下に山積みしておりました


そして・・・



ジャカジャカジャカジャカ やってますわ。。。



  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (このは)
2011-03-03 16:13:22
ばびさん こんにちは♪
花粉症&片頭痛&肩こり お大事に

ともちーくんは のんびりモード いいね~♪


ちびきママは何とか二年生になれまちたが…
家に居ると勉強出来ないと 春休み返上 大学
に通ってまつ
  
返信する
このはさんへ (ばび)
2011-03-03 17:40:48
帰りに 葛根湯買ってきました
きっと風邪気味なんだな~~~卒業式のせいで!!
いつもGパンなのにさ~~
ストッキングだったから~~~

ちびきママ ホントに頑張るねーー
くろちゃん。。。
2年に上がれたんだかどうか??
でも 宿題でもない
自分の絵を描くって言ってます
こんな事初めて 
返信する
ミュージシャン♪ (kazun)
2011-03-03 20:53:23
ともちーくん、カッコイイぞ。
ミュージシャンって将来もいいのではない?♪
芸術一家やん!

うちの息子、選択授業で音楽だったけど、
ギターの弦にどうしても指が届かない。
何故だか分からないけど・・・。
(お琴は上手に弾くんだけどね)

「ギター弾けるやつすげー!」
って言ってたよ^^
返信する
ロッカ~ともち~~カッコイイ♪ (waniko )
2011-03-04 06:20:36
ともち~~くん いいねぇ~~

でも、廊下に放置。。。さすが男の子(笑)

今度演奏姿の動画をよろしく

花粉。。。ばびちゃん辛いねぇ~
お大事ね!
返信する
そちらは (内装屋かあちゃん)
2011-03-05 16:50:15
花粉症の時期ですか~~
こちら 本日も雪が舞っております(苦笑)

ともちーの ジャカジャカが
聞こえて来そうですよ♪
返信する
kazunさんへ (ばび)
2011-03-05 23:26:16
ミュージシャンですかぁ。。。
でも 歌はだからねぇ~
ばびの家系も父ちゃんの家系も
楽器やってた人知らないなぁ~~

お琴弾ける息子さん すごい!
授業があったの??
ともちーの指 やけに長いから届くのかも・・
ハンドで鍛えた手首のスナップが良くて
クイッて曲がるのかもね

でもまだ弾けると言うか
ベンベンって感じ
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2011-03-05 23:31:12
そう・・放置。。。
紐でちゃんと縛って欲しいわ!!

いつになったら音程外せずに
弾けるのやら??
入門編のエレキ♪
楽譜もアンプもDVDまでついてました~~

花粉。。。今は目が死ぬほど痒くて・・
来週がピークらしいんだけどね??
今年は 長引くかも??
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2011-03-05 23:35:57
はい~~目が花粉にやられてます(T_T)
涙でボロボロ・・

もうすぐ 息子君も
ジャカジャカするかもよーー
あ!娘ちゃんの方かも

20世紀少年の『20センチュリー・ボーイ』弾いてって言ったら やってくれたけど
う~~~ん。。 な腕前でした
返信する

コメントを投稿