ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ともちーより、やさしく注意を受ける。。

2008-09-25 13:47:34 | ともちー
ともちーに言われました

「お母さん~ご飯作っといてね


ぎゃーーははは すまん。。
最近嫌々作ってる・・ もとーい! 嫌々作ってないのがバレました。。

下ごしらえだけしてあとはくろちゃんにタッチ交代!
くろちゃん のんきにするからご飯の時間が遅いんです・・・
昨夜にいたっては、親子どんぶりで、
具を乗せようとしたらご飯が少なかった・・
ご飯ちょっとで具いっぱいの丼でした

でも今日は大丈夫っ!
会社休んだしお買い物にも行ったし、下ごしらえもしたから~~
ともちーくんの大好きなハンバーグだよ。。



さて、なぜ会社を休んでまったりしているかといえばですね・・
今日はくろちゃんの高校で、大学入試説明会がありまして、
くろちゃんが出席表を出し忘れたので行けなくなったという感じ?
たぶん行っても大丈夫だとは思うんだけど・・・・
それで、会社にお休みの撤回をしようとしたら、社長が張り切って
ばびのお休み前に仕事を与えてくれたので、昨日は残業~~~
「え~~い 休んじゃえーーー」です



そして、2日前に届いた生地



いい感じの生地でした  ↑
なので、早速 制作活動中です。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子の愛情(*^。^*) (waniko)
2008-09-26 20:56:39
息子って優しい~ これKYONちゃんなら 
んっもう~って言い方
でもくろちゃんってすごい 尊敬!!
だってKYONちゃん入試のとき入試オーラだして
家事拒否だったよ
受かったから許せるけど…ねぇ~
くろちゃん 頑張れ! 
ところでこの生地何に変身??楽しみ

返信する
こんばんわ~~♪ (ばび)
2008-09-28 00:27:17
うんまぁ・・きつく言ったら
逆ギレされるのが目に見えていたのかも・・・(笑)
やさしく言われると
あ~~やらなきゃーって気になるのが息子だからですね。。
くろちゃん全く入試オーラ出さないんだもん~
気を使って使役しないでいたら
まったく暢気に漫画読んで高笑い~

生地はね~この間作った洋服の長いバージョンを作ろうと思ってあと袖とボタンつけだけになったよ。。
返信する

コメントを投稿