ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

菓子

2009-07-14 21:42:54 | くろ
すっかり夏休みなくろちゃんが
チョコブラウニーを作ってくれました






晩御飯の時に・・・・
おかずと一緒にさりげなく 食卓に並べられていました。。。

あんまり食べた事がなかったんだけど
美味しいね~~チョコブラウニーって。。。






そして、クロックスが届いたので履いてみた。。。





注文するときに くろちゃんも要らないか聞いたら

「いらないっ!」って言ったのに


「いいな~~コレ かわいい~~~
    いいな~~~~ あ、あたしでも履けるっ」
といって無理やり履いて ぱっつんぱっつんにしてます

「みんな 最近 2重バンドの履いてる


はいはい。。
2足目購入しました くろちゃんのバイト代で払っとくよーーー


幅が狭くて足が中で泳がず 履き心地GOODです
梅雨が明けたら 履いていきます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!うん♪ wanikoも欲しい(^o^)丿 (waniko)
2009-07-15 05:45:49
履いているのを見ると~~可愛い♪欲しい!
そして!そして! 
いいなぁ~くろちゃんの手づくり
ブラウニー くろちゃんのレシピ知りたい~
返信する
チョコブラウニ- (内装屋かあちゃん)
2009-07-15 11:50:24
かあちゃん 食べた事がない!!
そして ブログを見て
「食べたいよ~~~~」の
この気持ちを どうしてくれます
くろちゃん!!(笑)

クロックス!! やっぱり 可愛い♪
2重のバンドが 羨ましい
普通なクロックスの かあちゃんです
返信する
クロックス (このは)
2009-07-15 19:13:47
ぱぴさん こんにちは♪
σ(=^‥^=) 普通?のクロックス履いてまつが
田舎道(未舗装)で履いてると 砂を巻き込む
ってか 入り込む んでつ 結構靴下が汚れ
まつ ~(=^‥^A アセアセ・・・

結構丈夫なので使い勝手がいいでつよね~♪
洗っても直ぐ乾くし…
    
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2009-07-15 20:52:29
今日 履いていきました
すっごくよかったよ~~履き心地

ブラウニーのレシピ??
スーパーの特売ワゴンに入ってた
チョコブラウニーの箱。。。
牛乳と無塩バターと卵があれば出来るみたい
なんか ごちゃごちゃやってます~~
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2009-07-15 20:57:14
うふふん
甘くて中にくるみ?が入ってるの
簡単に作れるみたいだから
スーパーのケーキ材料売り場へ 
近くならかあちゃんと一緒に食べたのにねぇ~
飛行機代だしてくれるなら・・・

この2重バンドのは普通の丸い穴のも売ってるし、今度はぜひ試してみてっ
返信する
このはさんへ (ばび)
2009-07-15 21:02:40
あ~~そうみたいですね
今日も近所の仕入れ先の兄ちゃんに
自慢したら(笑)
それいいよね~~~でも海に行ったら
砂が入るから それが~~~って言ってた。
でもホントは海辺で履くためのサンダルだよね。
すぐにダメになると思ってたけど意外や意外
長持ちしますねーーー
返信する
おいしそ~ (ゆきまま)
2009-07-16 12:27:57
ブラウニー 食べたくなった
最近暑いから 冷たいものばっか食べて・・・
毎日 おなか壊してる 子供のような私

お陰で 太らないけど
ばびさん いいなー
くろちゃんが 作ってくれて
返信する
ゆきままさんへ (ばび)
2009-07-16 20:08:05
ばびはアイスを食べた次の日は
絶対お腹壊すーーーー
でも食べたい。。。。。。。

ばびはお菓子は作らないので、くろちゃんが係です
でも~ご飯の時間に作るって
それに大量に作るから・・・・
ホットケーキも4時頃食べさせられる
返信する

コメントを投稿