ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

地震PARTⅡ---!

2008-09-12 23:31:28 | ばびんち
お荷物の準備OKのばびですっ!
枕元に貴重品とお金とお菓子。。。。遠足?(笑)

ともちーも準備万端!!!←この人は遠征ね

どうやらPCでは大変な盛り上がりのようで・・
地震。。
小中高校で、皆が言ってるそうです
しかも、青森だとか神戸だとか・・・なんで???
でもほとんどの人が夜中3時半から4時に来ると述べています・・・・

「もし、地震が来たら大阪から食べ物いっぱい積んで
   帰って来てね!で、いてなかったら避難所あちこち探してな!」
大阪へ帰る父ちゃん「そんなんけえへんって!」

「いや!来るよ!!夜中の4時に!!皆言うてる」
「え”--でも本にはそんな時間まで書いてなかったはず??」

「い~~や4時ですっ!言うてます!」

噂っておそろしい・・・
会社の人も結構知ってたし。。。
で、今日貰ったお菓子は救出されるまでの非常食用に持って帰ろうということで
持って帰ったんだけど、
もう食べちゃった。。←危機感なし!

あ~でも準備万端でさっさと逃げなきゃいけないのに
人生初めての腰痛ってなにこれいやがらせかっ!

会社の先輩にぎっくり腰の前触れだと言われてシップ貼ってもらいました。。
では何事も無いことを祈って寝ます
明日は7時にともちーを駅まで送って、
ホストがいっぱい来てるデニーズへモーニングを食べに行く予定なんで




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の1文がすごく気になる~ (waniko)
2008-09-13 15:53:54
地震の予告…いやですね~~
当たらないこと真剣に祈ってます。
ところで、ホストのいっぱい…モーニング
wanikoもご一緒したい~~
なんか、とっても、とっても興味津々…
返信する
へへっ!行ってきたよ (ばび)
2008-09-13 19:10:40
夜中3時45分に目が覚めた。。。
であと15分か~って思ってたら爆睡してました!(笑)
デニーズの近くにホストクラブがあるのか、
ホストの御用達なのか?
モーニングに行くと朝帰りのホストだったり
お客のケバイお姉ちゃんとホスト軍団だったりが
モーニングを食べに来てます
岐阜なんで、まぁ~見たところTVに出てる
ホストにはまったく追いつけてないみたいで・・
なんていうか~下品かも。。
朝からホストは見るもんじゃねえ~といつも思いますよ~~~~
返信する
無事です♪ (motomaru)
2008-09-13 23:33:00
ばびさんこんばんは♪
やっぱりうわさは4時でしたかー
僕のピアノの先生も友人も妹も
言ってましたー
でも、無事になんとかですね(ほっ)
地震のニュースも聞かないし、
よかったですね!うわさってすごいね、
TVの影響力もすごいが・・・
返信する
無事でしたね~ (ばび)
2008-09-14 16:33:52
やっぱり皆知ってたんだねぇ~~~
今日は、助けが来るまでに生きながらえようと
買っていたお菓子を食べてます
皆無事でよかったねっ
ジュセリーノの今度の予知はなんだろうね?
返信する

コメントを投稿