ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ブリキのポット完成~♪

2015-02-05 13:26:08 | ばびんち
やっと 3個完成しました♪





オモテ





ウラ



ウラにも描こうか迷ったんだけど、

まぁ・・・・   描きました



あとまだ 3つ  大・中・小がある・・・

全部違う絵にしなよ・・とくろちゃんに言われたけど

う~~む 一休み。。


今度はブリキのバケツに描くわ



昨日、マツコ&有吉の怒り新党っていうTVでね、
その中で『新・3大○○』っていうコーナー (大好きなんです♪)に出てた

ジオラマ作家・荒木智さん  汚しの天才なんです



コレ ジオラマなんです ちいさいのーーーー!!!

もう感動で。。
ばびもこういうのやりたいな~~とちょっとだけ思った

汚しのやり方 映るかな?と思ったけど残念。作品の紹介だけ

汚し方ってホントに難しいんですよ・・ 弟子になりたい。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿