ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

腹減った~~~

2015-02-03 22:37:33 | ばびんち
はーい♪
絶好調のばびです

やっぱ胃腸風邪だったみたい

教えてもらった クラシエの『柴胡桂枝湯』っていう薬

ずっと今か今かと待機してましたが、

この度 「いまだ!!!」と飲みました

良く効く~~~薬が効いてる間は胃が痛くない・・切れたころにまた痛くなるのよ~~
で、3回くらい飲んだかな

飲まなくても痛くなくなったしゲリッピーも止まったし


ご飯も普通に食べられるようになりました
とはいっても怖いので 野菜スープとかだけど

今朝 体重計乗って 驚愕!  


ここんとこ見たことないような数字でした

でも 元気になったらお腹が減ってさ~~~~~


ぐっとこらえてるところ・・・   ひもじいわー


そんな中  ともちーは友だちと・・・








スノボに・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調が (内装屋かあちゃん)
2015-02-04 17:32:12
回復したようで・・・
良かったですね~~~

ともちーは楽しそうですね。
ん?そっち地域は
ゲレンデまでは
結構距離があるんでしょうか?
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-02-05 13:23:52
ありがとうございまーーす♪
今年は鼻風邪ひかないラッキーと思ってたら
胃腸でした。。

ともちーが行ったのは 高山の手前くらい
車で1時間半ほどらしいです
1時間~2時間行かないと雪はないですねー
雪山は見えてるんですけど・・
そこからピュ~~っと来る風が冷たいの~
返信する

コメントを投稿