ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

フロイト

2015-02-08 20:22:01 | ばびんち
くろちゃんが 教授から 『フロイト』の本読んだらいいよ♪

と言われたので 読む 図書館で借りると・・

調べてみたら いつも借りる図書館では2冊あったので借りたのですが~~


「なんかよう分からん・・・」と言って ぽいっと置いてるじゃありませんか

もう返す日も近いので

ばびが2冊ぺらぺらーーと読んだ

難しい・・・けど まぁ なんとなくわかりましたがな・・

フロイト ユダヤ人だったんですね→あれ?これ常識??

ちょこっと仕入れた知識を 父ちゃんに話したら

父ちゃんが食いついてきて~ あーだこーだと説明しだして~~~~~


疲れた。。。。。




くろちゃん、学校が休みに入って おばあちゃんちにアトリエを構え
毎日 絵を描きに通ってます

もうさ~~~お昼はおばあちゃんちで、父ちゃんまで会社から通って
3人でお昼食べてるらしい・・


なぁぬーーーー!!と怒ってました ともちー 

ばびとともちー2人ごはん  もしくは、ばびの一人ごはんの日々です~
もうばあちゃん張り切っちゃって

くろちゃんは何が好き?って お菓子やらお茶やら買いこんでましたわ

くろちゃん
「あたし、描いてる時はほとんど何もいらないんだけど・・・」

至れり尽くせりのアトリエです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿