ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

プレゼントが届いたよ♪

2007-02-23 22:10:26 | おともだち
やっほーーー
ごきげんのばびですそれは、明日 仕事がお休みだからぁ~~
そして もう1つ!
長野のスキー場で働いているお友だちのKeroさんから宅急便が届いたからっ

関ジャニつながりのお友だちです。。
スキー場のマスコットの『マッキー君』グッズを送ってくれました~
グリーンがあったからということが書いてあったから
そうなんだーーーーと思って
袋をひっくり返すと・・

どっちゃり!!い~~~~っぱいキャー



『バク』です!レンジャー色です。。
でも なぜか レッドがないとお嘆きで・・(←すばちゃんファンのKeroさん)

じゃ~~~ん
そんなKeroさんに作ったよ~~~






マッキーくんレッドバージョン

んふふふ・・・消しゴムはんこ!赤のスタンプで押しただけやねん。。
これで、春に戻ってくるまで 存分に遊んでちょーだい!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿