ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

エイトはドームコンでいそがしいけど、まったりしたよ・・・・

2007-02-24 23:07:34 | 関ジャニ∞
今日は資源回収の日。
朝早くから 新聞やらダンボールやら出して、わらわらしてたので、
一息ついたところで まだAM9時。。

昨夜デザインを考えていた
ANN&ANDYのお友だちの 犬(アーサー)&らくだ(キャメル)の
消しゴムはんこを彫ってみた。。


コレがデザイン・・・・




で 完成がコレ

「おい すげーーな オレ。。。」←自分で言ってみた

今までは 1回彫って、はんこを押してみて もう1度修正してたのに
1回でコレだよ。。大分上達したよ!

で!!全員集合がコレ


かわいいいいいいよねっ。。

はい・・自画自賛はこれくらいにしときます。。。
で、疲れてお昼寝してたら、なすびさんから電話が・・



出たのはともちーで、

「お母さん? 寝てる!

おいっ!違う人なら起こして電話や言うくせに
なぜだか なすびさんには本当のことを言う ともちー。。
中坊で無愛想になったけど、まだまだ なすび家には心開いてるで!


ちょっとした用事で来てくれてんけど、
こんなん貰いましたーーー


さくら大福です。。春です!
若干 1個はすでに コイツが喰いました

おいしいよ~~ありがとう

で、今日は関ジャニ∞ ドームコンやね。。
行かれた人は楽しまれたんでしょうか・・・

早速、オークションでグッズを見たよ~
ピンバッチかわいい~
エイトレンジャーのベルト
前に なすびさんが作ってくれた グリーンレンジャーがしてるのと
同じやぁ~~~~~

コレね。。

ということで、
ばびは行けないので むなしさを感じて寝ることにします。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちー (なすび)
2007-02-25 16:03:56
ともちー、そっかあ~!
じゃあ、4月からご飯食べにくればいいのに。

ともちーに言っておいてね。

昨日は、消しゴムはんこ、ありがとう。

お雛様のお饅頭なんて、一個も残っていなかったんだから・・・
返信する
ふふふ (ばび)
2007-02-25 22:49:08
まぁ~そこはほらーー恥ずかしいみたいだよ。。
たまには行ってくれたらいいのにね

春からの新生活、楽しみだね~~~~
返信する

コメントを投稿