ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

たっちょんの髪の毛♪

2007-02-22 23:18:38 | 関ジャニ∞
昨日は花粉で目が痒くて痒くて・・・
もう めっちゃくちゃ眠たい時の目の症状に似ていたので、
お風呂入って 即寝たばびです。。

で!大変なんやな~~~~
花粉症の薬   紛失。。。



ないねん。。。どうしよ。。。



ところで、カントリー会の超有名人
ANN&ANDYの消しゴムはんこ 彫りました。
図案はめっちゃ考えたよぉ~~~
バランスとか~彫りやすさとかぁ~~

で、彫ったのは次の日の朝 一気にホジホジ・・
そして今日 気がついた!

消しゴムはんこは 朝日を浴びて彫るのが とっても作りやすい
夜は 見えにくくて 疲れてるから集中力もないし あかんね。
ということで、夜は図案を考えて、朝に彫ろーーーっと

完成品 ANN&ANDY





そんなこんなで、今週のTVガイドに関ジャニが出てるの忘れてたばびですが・・
慌てて、立ち読みに。。


『ひゃ~~~~~~』


たっちょんの髪の毛くりっくりかわいい~~~
コンサート用?
え”てことは すばちゃんは~~~~~?

ちょっと短く、たっちょんくらいの長さになってたと誰かがおっしゃってましたけど、
やっぱそうでした。
爽やかすばちゃんになってる。。いい感じ

あ~~~コンサート・・・
DVDにしてなーーー



そういえば、今朝、KAT-TUNの初冠番組が4月から?やっけ?3月?←はっきり聞いてません
出来るそうで、『カートゥーン・KAT-TUN』とか・・
そうか・・おめでとう。。  







おまけ

くろちゃんの油絵 学校で書いてきたよ編

かぼちゃ



静物画






その後、大騒ぎしてたら、テーブルのベンチの下に花粉症の薬、落ちてました。。
よかったーーーーー
早速 飲んで寝ます。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿