ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

当たった

2011-11-27 15:47:30 | ばびんち
どうも、元気なばびですが
どうやら 本格的に風邪ひきました。。。
じいちゃんにうつさないようにしなくては・・

今日はダルイから病院に行くのははお休みして、
お野菜を買いにスーパーへ。。

そして 大型本屋さんでもやっていた一番くじを
くろちゃんと 引きましたなら~~~~~








昨日の3倍はある  A賞の オリゼーが当たりました♪

やっほー くろちゃん大喜び!!

ばびの黄金の右手はまだ使えたわ~~


さて、  寝ます。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま・・・ (ゆきまま)
2011-11-27 22:42:15
ばびさん 大変・・・
じつは ゆきままの親戚の子も
まだ30そこそこなのに 糖尿に~・・・
自覚症状があんまりないから わかりにくいんだってね
おじいちゃんも 心配だね・・・
でも きっと 今いいことがあんまりなければ
今度はきっと いいことがあるから
元気出して 体 大事にねっっっ!!!
返信する
風邪は万病の元… (waniko)
2011-11-28 06:21:05
ゆっくり体を休ませてね!!

ばびちゃんの黄金の右手。。。
wanikoも欲しい~ ♪



返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-11-28 11:20:05
だ・・・大丈夫ですか????
わらって、美味しいもの食べて
しこたまわらって
よくおねんねしてくださいね☆
返信する
なんか (内装屋かあちゃん)
2011-11-30 15:13:16
ばびさん大丈夫?状態ですね・・・
ストレスも重なっていると思いますので
とにかく いっぱい寝て
元気出して下さい!!

で、年末ジャンボを購入ですよ(笑)
返信する
ゆきままさんへ (ばび)
2011-12-01 06:58:54
ありがとう~~~
今は必至で、なにがなんだかわからない状態(笑)
糖尿では死なないけど、合併症が怖いんだよ
って先生が言ってました
でもインスリンはいっぱい出てるらしいから
良かったな♪と思って頑張ってます~
じいちゃんの事も心配してもらって
ありがとう~
看病に励みになりました

返信する
wanikoさんへ (ばび)
2011-12-01 07:01:38
風邪、なんとか治しましたよ~
でも インフルエンザの注射しに行かなくては
やだなーー 痛い。。

くろちゃんの大好き1番クジ
12月も1月も・・・
毎回大騒ぎです。
返信する
石丸徳馬さんへ (ばび)
2011-12-01 07:04:19
うん ありがとう~~~
いっぱい寝たら 元気になりました
最近は10時になると 眠くて・・コックリ
まるで小学生だよ
今は小学生ももっと起きてるかな?
なかなかTV見れない~~~
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2011-12-01 07:10:30
はい~~大丈夫っ!
元気になったよーー
ストレスがあると血糖値も上がるらしいので
気をつけてるんだけど
今は しょうがないよね
寝るってソッコーで効きますね
もっと 寝たい。。。(笑)
歩くとね、もぅぐっすり眠れるので
お薦めっ!  あ、雪積もってる??
北海道の人はウォーキングできないねぇ

年末ジャンボかー
欲張っちゃ~~だめか?? 今がチャンスか?
悩むねー
返信する

コメントを投稿