ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

一段落・・・・で

2016-08-29 11:43:34 | ばびんち
こんにちは・・・

まだまだ暑い岐阜です
台風 どうなんでしょうねーーー
曇ってるので お日様のカーーーーーーっていう暑さはないけど
じわーーーって 汗が
ちょっと行って帰るだけで Tシャツがじっとり


さて、夏の間 麻の生地で縫いまくってたばびです
何枚縫ったことか・・・

麻で作った短めのチュニックは ホントに涼しい~~~

そして ついに飽きました。。ということで ミシンばびちゃん号は
丁寧にお手入れして片付けましたよ


オリンピックも終わり メダルを取った選手が出る番組を探しては
見てましたが  ほぼ終わりですかね?
くろちゃんは 引き続き パラリンピック見たいと言ってますが  まだ??


なにもやることがなくなったばびは 溜まってた漫画を読むことに・・
ゴールデンカムイ(すっかりはまってます)
百鬼夜行抄(1年に1回のお楽しみ)
ランド(なんかねーすごいです)

あーーー3冊しかない。。。

そうこうしてるうちに くろちゃんの個展が・・・
やっと描きはじめたくろちゃん
間に合うかひやひやしてるんだけど。。。
おしりに火がつかないとできないタイプなんですが・・

いない間にちょっと 覗いてみたら
いや~~~~~  くろちゃんの感性はまだまだ衰えていませんでしたっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンカムイ (内装屋かあちゃん)
2016-09-03 17:44:53
面白いですよね~
ゴールデンカムイ地域に住む
かあちゃんでございます(笑)
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2016-09-04 18:22:59
面白いよねーーーー♪
変な人しか出てこない(笑)
でも いろいろと先が気になります
アイヌの女の子が超かわいい
かあちゃんも 世が世ならアイヌでしたか???
返信する

コメントを投稿