ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

やまぴーのドラマ好きかも

2007-05-09 08:06:53 | ジャニーズ
おとつい、やまぴーのドラマ見ました。。
今期は いっぱい見ようと思ってるドラマがあってんけど・・
あったはずやねんけど・・・




次第に淘汰されてゆきまして~~
今、必ず見ているものは やまぴーの『プロポーズ大作戦』と
オダギリジョーの『時効警察』かな?

プロポーズ大作戦を見忘れないのは、毎週 やまぴーがメールをくれるからっ!
やまぴーってマメやね。。
そうしていただけると たとえ!忘れてても
「あっ!見なきゃーーーーーーー」と思うもんだよ
新番組が始まる前の番宣とかメール1回だけだと どんどん忘れていくばび。。

そいでもって やっぱ やまぴーかわいい~~~と思ってしまったり・・
やまぴーの思うツボにハマっています。。

あ~あ 早くたっちょんの必殺やってくれへんかな~~~
たっちょん不足の今日この頃。。。


ばびちゃん、今日から週末まで早出勤です。
7月のコンサートに休むために 頑張ってまいります。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿