ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

消しごむはんこ

2007-05-10 08:18:45 | 消しゴムはんこ
ゴールデンウィークにぼちぼちと
彫った消しゴムはんこです。





バンビちゃん・・最初は体もあってん!
でも、バランスがちとおかしいと ずっと
イラストのまま置いててんけど、
ついに。。 顔だけ彫っちゃえ~~って・・・

あとは~、はかりの上に乗ったフラワー
もう細かくてムリ!彫った後にお手入れしてたらリボンの所が欠けちゃいました

どうも 深く掘りすぎるんやな~ 細い線やと全部彫っちゃうことも多々。。。


最近の封筒は郵便番号を書きこむ□□□-□□□□が無いものが多いので←100円ショップで買うから
はんこ作ってみたけど、頭に〒のマークも彫りゃ~よかったよー



      


2日間気温が30℃だった東海地区・・
ほんでもって今日は5℃以上下がるみたいで雨やし
もうやーだーーー
体がついていかへんわ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿