ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ともちーくん もうすぐ神戸に。。

2007-05-08 10:23:04 | ジャニーズ
昨日、帰ってパソコンを見たら・・・

「へっ・・・・・・・・・・・・」

画面が。。。
Yahooとか開いたら上と下にバーがでるやん?
あれって 青いよねぇ・・・

あれがみどりになってるぅ~~
しかも 渋ーいみどりで光ってる~~
あっちもこっちも緑。。


「くろちゃん・・・なんか緑になってる。。」
「よかったや~~ん。なんかしたら換えられるんやで!」


少しはなれたところで ニンマリするともちー←オレやったったーみたいな。。

でもなんだか見慣れてへんから キモイよ。。ともちー
まっいいか。。


今月の16日から修学旅行に行くともちーですが、
『修学旅行』という名前ではなく 『野外総合活動』っちゅう名前なんやね、最近は。。
で、神戸に震災学習に行くんです!
被災地の見学や炊き出し体験やら、
明石海峡大橋の橋の下を見学するの。。←相当怖い(byくろ)

神戸のお友だちの家の近くなのかな~~~
(お荷物送りました~~~

あ~~準備が大変。。ともちー 男子なので何もせーへん・・
しかもお土産買ってきてな!って言うたらどこに行っても自分の好きな石ばかり。。






さてさて・・TVで見たよ!
カッちゃん(少年隊の植草くん)の息子
Jr.に入ったそうで。
かわいい顔してたねーーー
ていうか こんなに大きい子いたのね。。結婚いつしたのかも知らんかったのに

Jr.といえば、春にJr.からデビューするグループがいたんやなかった?
いつ?もう春過ぎるよ・・
最近はJr.くんたちを見る機会がもう たまに見る『YOUたち』でしか
見ないので ちっちゃかった子がでかくなっていっぱしに踊ってたりすると
びっくりするのよ。。
やっぱ、よそんちの子どもは成長が早いわ・・←すっかりお母さん目線だよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿