b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

石榴

2007年06月08日 | 自然
 石榴も咲いてます。鮮やかな朱赤の花が初夏の訪れを告げてます。今年は冬に枝を整理しなかったので延び放題、花もてんこ盛り状態です。このまま順調にいけば秋には実もそれなりに実るので石榴酒を漬け込む予定。ルビーのような赤いきれいな果実酒になります。去年みたいな台風直撃は遠慮したいものですが、こればかりは祈ってもどうしようも無いですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ココナッツ)
2007-06-09 12:48:51
ざくろの花ってこんなだったっけ??
結構、かわいいんだぁ
秋に実ったざくろをかぶりつきたい
返信する
Re:ココナッツさん (管理人)
2007-06-10 00:21:43
 石榴は果肉は少なく種ばかりですが、あの赤い色はルビーみたいできれいですよね。
返信する

コメントを投稿