b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

夜桜

2009年04月17日 | 自然
今年も我が家の庭の桜にライトアップ始めました。

ここ数年、台風などの強風で折れそこから雨水が幹に入り、枯れかけた大枝4本ほど切りました。(シルバー人材センターに伐採頼んで)もう50年以上の木なので樹勢も衰えがち。長生きしてもらう為コンパクトになりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜だいすき~! (りぼん)
2009-04-26 16:36:39
夜桜が楽しめるお庭いいよねぇ~

桜の木の下で宴会もぃぃよね~

お昼ゎ 桜カフェとか いいね
返信する
夜桜キレイ (CoCo)
2009-05-01 06:53:04
八重桜のカットしてもらい、
若返るかな??

来年は、もりもり咲くと良いね
返信する
小さく長生きしてもらう (管理人)
2009-05-01 22:37:09
 心配したけど、新しい枝もはえてきてます。今年はさすがに花が少なくて桜酒造りは断念しました。(泣)また、たくさん咲いたら花見しましょう。
返信する

コメントを投稿