b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再演 (CoCo)
2014-09-29 09:54:58
いいな~

あたしもみた~い

市村さんの復活囲祈ります
返信する
あちこち新演出? (管理人)
2014-10-01 21:52:27
・ヘリコプターがCGでした
 いえ、よくできたCGでしたし、乗り込むシーンもイリュージョンみたいすばらしかったのですが、重量感が無い。博多座も以前はリアルサイズのヘリのセットで公演やってました。CGしてみたかった?予算の関係?

・お姉さま方の衣装がよりせくすぃ~に。「アメリカンドリーム」曲中登場するミス・チャイナタウンはレディ・ガガふうに変わってました。

東京公演と博多座公演は演出が少し違うらしいので、他所の公演の参考にはならないかも。

今回駒田エンジニアで見たわけだが、よかったよ。「レミゼ」のテナルディエもそうだが、ちょっと小ズルイ駄目親父系は上手い。
キム役の笹本さんは安心して見れるなぁ。今回蝋燭の火がなかなか点かずマッチ3本目でやっと点灯、そのせいか、お線香持って深々とお辞儀するのが3回できず1回でタイムアップだった模様。ま、生の舞台だ、アクシデントもあるさ。
返信する

コメントを投稿