b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

12月の美味しい

2014年12月22日 | 美味しい
 長州から贈り物。年末・年始にいただきます。有機めんつゆだけは島根産です。雑煮や鍋で活躍してくれるはず。
 萩の夏みかん紅茶は10月ごろ別の方からいただいた物ですが、やはり開封するのは年明けて大河ドラマが始まってからにしようかと。イケメン時代劇?(笑)マーマレードとともに。

 年末の行事や一周忌法事は恙無く済み、後は農道工事とコンビ二建設準備のもろもろが2月まで続く感じでまだちょっとドタバタする日々。
 皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぅ (CoCo)
2014-12-24 14:58:21
お正月、ご相伴にあづかろーかなぁ~~
返信する
食い正月 (管理人)
2014-12-28 04:52:56
 お雑煮はこのめんつゆで。

タミヨおばちゃんのかんころ餅ももらったよ。
餡入りもあるさぁ。
返信する

コメントを投稿