広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

10/22~ 日替わり献立春帆楼 広島店

2012年10月23日 | 日記
春帆楼 広島店


今週もう始まっとりますが

今週しょっぱなから
天気がくずれ
今日は急に冷えてきた

みなさん気をつけましょうね

月曜
【タラノムニエル】
タラノムニエルの日本語読みはないのかね
いつも頭の中のエマニエルとかが入った引き出しが開く
( ̄▽ ̄)

火曜
【鮭のゆず味噌焼き】
コレ美味しいやつじゃね
でも行けそうにない私・・・

水曜
【店舗貸切】
 だそうです。

木曜
【鮪づけ丼・茶そば】
づけ丼美味しいんじゃけど

金曜
【若鶏の南蛮頭け】
コレ食べたい~(≧▽≦)
ココの南蛮漬け
イケるよ~♫•*¨*•.¸¸♪




春帆楼 広島店の献立遅くなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿