広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

4/22~ 日替わり献立 春帆楼 広島店

2013年04月24日 | 日記
春帆楼 広島店

【4/22~献立】

常連様は耳にしていると思われますが

春帆楼 広島店の 日替わりランチは 今回が最終回となりました。

今までの御愛顧暑く御礼申し上げます

お昼の営業は

旬を追い求める
お昼の籠膳「旬」

をメインに昼会席シリーズが主体となります。

新たなお昼メニューをお楽しみに

これからも宜しくお願い申し上げます。



月曜
【豚の塩糀焼き】
人気の料理からのスタート
豚の塩糀焼き丁度好い歯ごたえで
楽しく頂けま。

火曜
【海老フライ】
人気のタルタルソースで
大きめの海老で大満足ですね

水曜
【和風ハンバーグおろしぽん酢】
この料理のファンは沢山いますね
遅い時間になると売り切れがあるメニューに一つでっす。

木曜
【鰯蒲焼丼・ミニうどん】
ミニうどんシリーズ
丼物は今鰯のかば焼きが良いんでしょう

金曜
【帆立の天麩羅】
帆立の天麩羅で日替わりの最後を締めくくります。
上品な料理で
今までありがとうございました。

(*´◡`*)



春帆楼 広島店のランチ情報でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿