広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

五エ門 でランチ

2013年01月09日 | グルメ
五エ門

やきそば

今日は焼きそばが食べたくなる日でした。

久しぶりの焼きそば

焼きそばに半熟玉子がのったやつ食べたくて

トッピングで

玉子をお願いしたら

「初めから付いてますよ」って

店員に言われ

「じゃそれで」

てな具合でやりとり
私は半熟目玉をイメージしてたら


お好みみたいな感じのが出てきた・・・

そうか・・・

ちょっとテンション下がり気味になった

ベストは

ジョッキコーラに
半熟目玉焼きがのった焼きそば

現実はお冷に
お好みみたいな焼きそば

あれ?五エ門
お昼はソフトドリンク付くんじゃなかったんかいね

頼む料理にもよるんじゃったかな?


甘めの味で
美味しかったんで

満足(*´◡`*)です




ブルーウェーブイン広島近くのランチ情報掲載中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿