広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

2/27~ 日替わり献立 春帆楼 広島店

2012年02月27日 | 日記
春帆楼 広島店



今週しょっぱなから冷えますね~
あったかかったり寒くなったり
体調管理に気をつけなければ

今週も行ってみよ~(≧▽≦)/

月曜日
麻婆豆腐
体調整えるのに豆腐がええよね~

火曜日
鮭の西京焼き
まだ鮭の西京焼き食べたことないんよな~
ちゃんちゃん焼きみたいでおいしそ~

水曜日
エビと若鶏のチリソース炒め
今回はどんな味なんじゃろ?

木曜日
ブリのフライ
ブリのフライ?
気になるな~
ブリをフライにするんじゃろ
どうなんの?

金曜日
豚の生姜焼き
風邪引かんように
食べとった方がええかな~?

そろそろ春が来るんで
皆さん頑張りましょう!ヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿