広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

上海総本店 中華そば

2012年02月22日 | グルメ
上海総本店

中華そば
広島っ子はご存じ
昔ながらの醤油ラーメン


味が完ぺきに仕上がっています。

昔からこの味なんじゃろうね
美味しかった~(≧▽≦)
醤油ラーメンめったに食べないんですが
ここのラーメンはサイコーでした



ブルーウェーブイン広島からは・・・
20分くらい歩くかな~?

昔ながらのラーメンが好きな方は
行ってみてください

お店の独特な香りが
服に染みついちゃいました。ヾ(´▽`*)ゝ

あと
店員さんが家族なんじゃろうね
顔がよく似とる。(*´◡`*)
みんなかわいい目してたんで癒されました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿